もふろぐ

もふきつねの日々を綴る

2019-06-26

  • 研究が何もわからないのでプロの研究者に助けを求めた
  • プロが研究室に来て相談してくれることになった
  • こちらから助けを求めておいて集合時間に遅刻するというカスムーブをキメた
  • 自分で調べていると「改善の余地ないだろ」という気持ちになるがプロに言われると改善できそうな気がしてくる
  • やっぱりプロは違うな
  • その後は研究室のセミナーに参加した
  • 研究室のメンバーで上野に行き晩ごはんを食べた
  • もふろぐの存在が他の研究室の教授にまでバレているということが分かった
  • もふきつねの悪評を他の研究室のM1にまで広めている悪いやつがいるらしい