もふろぐ

もふきつねの日々を綴る

2019-02-13

  • 12時頃に起床
  • 髪が長すぎておしまいになっていたので散髪のために外出 (1300-1430)
  • 帰宅して風呂に入ってぼーっとするなどしていた (1500-1530)
  • 博物館動物園駅の展示に行きたいなと思っていたのでインターネットで下調べ (1530-1600)
  • 確定申告の準備をして最寄りの税務署へ (1600-1700)
  • Twitterを眺めていたらかわいいイラストが流れてきたのでpixivを漂っていた (1700-1900)
  • 確定申告でやる気を使い果たしたので夕食後はETS2です
  • 今日もダメだったことがわかる
  • 日中から趣味の調べものをしたりpixiv,twitterを眺めたりするなよ

「今日もだめだった」と書き続けるのは意味がないなと思ってやめてしまったが、 具体的にどうダメだったのか書き込むと良いかもしれないと思って再開した。 とりあえず平日の本気タイム(13時から19時)に何をしていたのか書こうと思う。